転職の為の第一歩!それは履歴書を作成すること!

一つのお仕事を長年ずっとする それはとても素晴らしいことだと思います。 しかし、人生で1度くらいは転職の機会が訪れることがあるのではないでしょうか 湘南国際アカデミーでは 生徒の方以外にも無料のお得なサービスを行っております。 たくさんある中で…

今だから手に職を!就職を検討中のあなたに!

湘南国際アカデミーでは 今話題の介護の資格『介護職員初任者研修』を 受講料が無料で受けられるコースを開講します! ●関内校 受講期間:5月18日(木)~6月30日(金) ●小田原校 受講期間:6月19日(月)~7月27日(木) このコースの特徴 受…

待望の!藤沢本校にて「初任者研修」受講料免除コース開講!

4月からお仕事を転職しようかな? 4月から介護のお仕事を始めてみようかな? と検討されている方に・・・ 人とお話しするのが好き そんな方にもおすすめ! 介護の資格がなくてもタイジョウブ♪ 受講料がゼロ円で「介護職員初任者研修」が取得できて お仕事…

脳を活性化する運動をご紹介

先日、テレビので脳を活性化する運動をやっておりました。 いくつかある中の、簡単にすぐできそうなものを2つほどご紹介します! まず一つ目は <お手玉をする> 手元にお手玉が無いよ、という方はチラシなどのいらない紙をくしゅくしゅと まるめてお手玉を…

初任者研修を受講料ゼロ円で取得して、就職先もフルサポートします!

湘南国際アカデミー<大和校>限定! 受講期間2017年2月2日(木)~3月14日(火) 介護の資格、初任者研修を受講料無料で取得できます!(条件有) ~「受講料免除有り早期就労支援コース」大和校のご案内~ 条件に当てはまる方は「テキスト代5,400円(税込)」…

もうすぐ締切間近!初任者研修受講料免除コース【関内校】

介護のお仕事を始めようかな、とお考えの方へ! 新年2017年から介護のお仕事へ! 2016年11月30日から受講開始の 初任者研修受講料免除コースの締め切りがもうすぐです。 フリーダイヤル0120-54-2577へいますぐお問い合わせ下さい! 詳しくはこちらへ 約1ヶ月…

自閉症児者との関わり方セミナーに参加してきました

ここ最近、多くはないのですが求職者の方からの就労先の希望として 障害者施設へというお話しを受けます。 その方たちへお話しするためにもなると思い、今回 「自閉症児者との関わり方セミナー」を受けてきました。 自閉症とは 知的障害 カナー症候群 アスペ…

ppap知っていますか?

今流行りのppap 介護とはまったく関係ないかもしれませんが ダンスなのでレクリエーションとして使えないでしょうか。 介護の職場にて、悩ましいのが レクリエーションの内容。 マンネリ化してしまうのも考えものです。 流行りものの踊りを取り入れたり、音…

あなたにぴったりのお仕事を見つけます!しかも、初任者研修の資格を無料で取得!

そのヒミツは! ↓ 介護職員初任者研修受講料免除有り早期就労支援コース「関内校」 介護の仕事へ転職をお考えの方へ朗報! あなたにピッタリのお仕事が見つかり 資格も無料で取れます! 詳しくはコチラ↓ 約1ヶ月半の短期集中コース介護職員初任者研修 | 湘南…

受講料を免除で「介護職員初任者研修」が取得できます!

現在離職中の求職者や転職希望者が介護・福祉業界に早期に就職できるように支援を行い、人材確保に貢献することを目的とした新プロジェクトです。 ①無料で初任者研修の資格が取得できる。※条件あり ②就職先を見つけてもらえる!! 5つの条件すべてに該当し…

絶対合格!国家資格「介護福祉士」完全オリジナル受験対策テキスト販売中!

間違えてはいけない問題をギュッと絞り込み…これだけやれば絶対合格できる完全オリジナル受験対策テキストを作成しました。お仕事や日程等の関係で講座をお受けできない方にも、テキスト単独での販売も行っております。 国家資格「介護福祉士」を取ってキャ…

無料で介護の資格「初任者研修」が取得できる!?

介護の仕事を検討している方に朗報です!!! なんと、無料で介護の資格「介護職員初任者研修」が取得できます。 介護の仕事を始めるなら ぜひ初任者研修の資格取得を! 通常価格8万円以上はする初任者研修の受講料を免除してもらえます! ※受講条件がござ…

お仕事探しサポートをご利用された方からの感想です

介護のお仕事探しサポートを利用しての感想をいただきました! 「親身に相談にのっていただき、希望の職場につき、毎日やりがいを感じ、楽しく仕事をさせていただいています。A.Mさん」 あなたのご希望の職場探しを強力サポート致します! お気軽にご連絡を♬…

おすすめ求人を更新しました!

こんにちは!えのきだけです。 今日はおすすめ求人を更新しましたので、お知らせいたします。 今回のおすすめ求人はなんと!理学療法士の求人です。 詳細が気になるかたは「ふくしごと」をご覧ください。 お電話もお気軽に♪お待ちしております。 fukushigoto…

就労お祝いを受け取られた方からのコメントをご紹介!

こんにちは! 本日は、ふくしごとのお仕事探しをご利用いただき、入職された方 が就労お祝いを受け取りに来られました。 その時に書いていただきましたコメントをご紹介します! エントリーは無料です♪ 介護のお仕事のことならなんでもおまかせ! 神奈川の介…

急募求人あります!

こんにちは!えのです♪ 本日、急募の介護職の求人をふくしごとへUPしました! おすすめ求人から確認できます。 HPにのっているもの以外にも 東京、神奈川に限らず、近県の求人もございますので 「ふくしごと」へエントリー後、お気軽にご質問くださいね~ ㋑…

こんにちは! 本日はおすすめ求人が増えましたのでお知らせします! 急募の求人ですので、ぜひご確認ください。 求人内容はふくしごとHPの「おすすめ求人」から見ることができます。 いいなと思いましたら、ふくしごとの無料会員登録をお願い致します。 ふく…

みんなの癒しももちゃん

ふくしごとイメージキャラクターのご本人でもあるももちゃん かわいい!! ゆっくり癒されたいのですが、ゆっくりしている暇はありません。 ふくしごとトップページの新イメージを決定しなければ・・・ 介護のお仕事で転職をお考えの方にわかりやすい、安心…

美味しいリンゴジュース♪

みなさん、こんにちは! 今日はお天気も良く、ポカポカ温かいですね(^^)v今日は藤沢の商工会議所に部署の皆で行く機会があり、帰りに東北物産展で を社長に買っていただきました!リンゴジュースって、元気の出る味ですよね\(^^)/皆さんも藤沢にいらした際…

今日のえのきだけ

お客様にあたまをなでてもらえてご満悦顔。

陰の実力者「アニマルセラピーの巨匠;えのきだけ」

はじめまして、「えのきだけ」です。 みなさんの心のケアを担当しております。 今まで、アニマルセラピーで利用者さんに対してのボランティア活動を行ってきました。 介護施設を訪問しているのは、利用者さんに対してのセラピーを目的にしていたのですが、最…